🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

準々決勝

この土日で、高校サッカー選手権大会の準々決勝が行われました⚽


ベスト8の中には、先週コロナのクラスターで休校。もちろん練習も出来ず、前日まで試合に出れるかもわからない状態の学校もありました。


なんとか試合に出ることができましたが、準決勝に駒を進めることは出来ませんでした。


息子の学校も、ここで敗退。なんとなくわかっていた結果でした。


けして弱くはないのに、力が発揮できない環境下。


我が家はこれで見納めとなりますが、これからも応援する気持ちは変わりません。


これから少しずつ、また以前の指導体制に変わっていって欲しいと願っています。

f:id:sbtym:20201108232731j:plain