🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

準決勝 大どんでん返し

昨日、一昨日、高校サッカー選手権の県大会、準決勝が行われました⚽


息子の学校は出ませんが、やはり気になるものです。


結果は、大どんでん返し。


皆が口にしていたこと。
「今年の優勝校は決まっとるやん」


そう、九州新人戦スーパープリンスリーグでも圧倒的な強さで負け知らずの快進撃を続けている高校。


九州でもトップクラスなのに、県の代表にならないわけがない。


間違いなく優勝し、県代表で全国大会へ行くだろうと、誰しもがそう思っていました。


なのに…準決勝、PK戦で、まさかの敗退。


選手達もそうですが、応援していた人達も、その結果を受け止めることができなかったそうです。


まさに、アメリカ大統領選のトランプ氏みたいに⁉️あ、それとこれは違いますね💦


何が起こるかわからないから人生は
面白いのでしょう。


どんなに絶望的な境地に立たされても、最後まで諦めなければ奇跡が起こるんじゃないかと思ってしまう性格は、やはり学生時代のスポーツを通して培われてきたのかもしれません。

f:id:sbtym:20201116235449j:plain