🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

猫が来た

今日、我が家に猫が来ました。


美人ママ猫が、庭に3匹産み落としてどこかに行ってしまったらしい。


幸いにもそのお庭が、野良、捨て猫を保護されているお宅で良かった。


里親募集されてたのでもらいにいきました。

1番左が男の子。
あと2匹が女の子。


写真だけ見て、インスピレーションで、左の猫ちゃんが目にとまりました。


すると、真ん中と右の2匹はすでにもらわれていて、左の猫だけが残ってました😆


我が家に来る運命だったんだ。


しかし…

近寄れない💦


人見知りが激しくて、警戒され近づくとハーと怒られる。


夜、鳴いてます。泣いてます。


遠くで見守るのみ。


どうすることもできません💧