🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

題名変わりました。心機一転😄

怒涛の1週間が過ぎようとしています。真実や本音を言うことは簡単そうで難しいものです。この1週間は、何も語らず飲み込んで さあ、題名を変えました。 年末になり、掃除もボチボチを片付けなくては...断捨離してもダイエット整理整頓し、きれいに磨けば 自…

本日夕方、某交差点で原付きバイクとユニック車が衝突し原付きバイクを運転していた男子高校生が死亡しました。息子の高校の同級生。それを知ったのはNHKのニュースでクラスは違いますが、ちょっとした有名人だったようで交流はなくても名前は知っている。ニ…

風邪には...

風邪症状は緩和してきているのになぜだか鼻声は続いているため周りからは「大丈夫?」と言われますはい、全然大丈夫なんですが...まだインフルエンザワクチン接種は許可出ません。かぜウイルスは200種類以上あると言われていますのでどのウイルスが原因で起こ…

選手権、優勝決まる。

大会連覇を狙うのは高校最高峰リーグ、高円宮杯 JFA U−18サッカープレミアリーグ2019 WEST所属の大津高。名目が長すぎる...3年ぶりの全国を目指すルーテル学院と準決勝での戦いでした。最高峰の大津としてはライバルとしている相手はルーテルルーテルとは決…

風邪

気温のupdownが激しいこの頃。一昨日の朝、すごい咽頭痛⚡今さら含嗽しても間に合わず...ウイルスが体内に入ってしまった仕事終わって帰ると37.9℃明朝まで我慢してかかりつけ医に受診。インフルでないかどうかが第一。結果、陰性。 ホッしかしこれで夜勤か...…

見直し新たな出発

今日は、準決勝の日でした。先週の対戦校、勝って決勝戦へ。我が校親達は勝ち進むと信じて今日の日に予定を入れず応援するつもりでおりましたから暇になっちゃった~練習でも見に行くか...とこれは↓見に行った方が撮ったもの 2年生の荷物、ほぼキチンと揃っ…

バイオリズム

息子達、またいつものサッカー練習始まりました。3年生トップ以外は高校総体で引退してる選手も多数。今回の選手権でトップの3年生も引退です。お疲れ様でした❗ありがとう❗今までは学校終わるとサッカー三昧男ばかりの世界だったのが下校時に校内で女の子と…

サッカー選手権 準々決勝

昨日、高校サッカー選手権大会準々決勝が行われました。 対戦相手は同じくサッカーの強豪校平成25年に優勝し全国大会出場。今年の高校総体までシード校でしたが今回シードはずれ3回戦から出場してます。しかし...今の2年に強い選手が集まってる為また力をつ…