🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

進め

昨日、今日と爆睡してしまいました。



週に2回も夜勤があり、さすがに疲れが取れず💧



疲れをとる1番の方法は眠ること。



やっぱり、人にとって1番大事なのは睡眠だと思えてなりません。



昼夜関係なく仕事をされている方は、たくさんいらっしゃると思います。



それは自分が生きるためでもあり、人のためでもあります。



私の仕事は、体力より精神的に大変かな。



どっちも大変な仕事もありますね。



自衛隊が何日かけて演習する時、睡魔に襲われ、雨が降った水溜まりに顔半分浸かった状態で眠っていたとか…聞きます😖💦




何のために、やっているのか



明確なビジョンと言うか目的がなければ、やれない仕事です。



小さな目標を立てながら一つ一つ進んでいこう。
f:id:sbtym:20211125220710j:plain