🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

成人

娘が二十歳になりました👧

大人の仲間入りです。


ただ、2022年4月1日からは、成年年齢を18歳に引き下げることになってます。


2022年4月1日の時点で,18歳以上20歳未満(2002年4月2日生まれから2004年4月1日生まれ)は,成年に達することになります。


今の高校3年生(息子)まで、20歳での成年です。


今まで二十歳って、やはり特別な感があります。


だからこそ、手作りのケーキでお祝いしようかと思っていたのに…旦那から却下。


買ってきたが良いと。


ま、やはりお店のが見栄え良いもんね😅


それで、オードブルも注文してと、考えていたんですが…あいにくの台風で注文出来ず、それは手作りとしました。


f:id:sbtym:20200911232938j:plain
ケーキとお寿司は買ってきた。


f:id:sbtym:20200911233254j:plain
こんなのも飲めるようになったね。


二十歳おめでとう💐