🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

韓国人女性と日本人女性

先日、姪っこの前撮りがLINEから送られてきました。

f:id:sbtym:20201206231305j:plain

f:id:sbtym:20201206231327j:plain

f:id:sbtym:20201206231340j:plain

f:id:sbtym:20201206231355j:plain

いつも大きめのメガネをかけてたから、初め誰かわからなかった😆

素敵🤩
周りまで幸せな気分になります。


式は来年1月 招待状。

f:id:sbtym:20201206231432j:plain


お二人とも韓国人です。


近い国ですが、韓国人と日本人って外見内面、違いますね。


目指すものが違うようで、一般的に韓国人女性はきれい系、日本人女性はかわいい系を目指しているようです。


ついでだから言っちゃえば、韓国人女性はツンデレ。クールで強いイメージ。自己中でストレート。しかし内面は情が深くピュアで以外にもろい。


対して日本人女性は…
愛嬌があって穏やか。人のことを優先する優しさがあると(韓国人目線)嬉しいじゃん😃

韓国人女性より大人しい弱いイメージ。だが内面はクールな部分があり、以外に強い。


正反対。


姪っこは韓国人には珍しく愛嬌たっぷりでかわいい性格。


お幸せに~❤️👫