🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

七五三に成人式前撮り

今日は成人式の前撮りに行って来ました。


今日は七五三じゃ…


ママ振り袖なんで悠長に構えていたら、遅れを取ってしまい💧


前撮りは、早くて今日の夕方しか空いていませんでした。


七五三の済んだ後だったせいか、あれから…もうこんなに成長したんだな~。あの頃は育児と仕事で何もかもが一生懸命だったな~。  


月日の経つのは早いものです。


撮影は面白かった😆


顔、目線、手、足、体の向きまで、ひとつのポーズにつき、細やかな指導。


また着物や髪の少しの乱れも許されないようで、合間にお直しお直し。


おかげで、綺麗に撮ってもらいました。


スタジオ出たらスマホでの撮影OKだったのでパチリ📱

f:id:sbtym:20201115215625j:plain

f:id:sbtym:20201115221712j:plain


あ~疲れた

f:id:sbtym:20201115222524j:plain


私の成人式の写真は、売れない演歌歌手みたいで、随分見ていません。


笑われるだろうけど、娘の写真が出来上がってきた時に、比べてみようかな🤭