🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

気付かぬままに…

今は仕事でいっぱいいっぱいの私です。



不規則勤務の私に対し、ずっと家にいるはずの息子。


なかなか顔をあわせない…


おーい、生きてるか~😲




また、今朝、娘から言いにくそうに言われました。


「昨日気付いたんだけど、お父さん誕生日だったね」と。


「誰も何も言わんしと、言ってたよ」と。


あ❗そうだった😱☀️


すっかり忘れてた。


言われなければ、まだ気付かぬまま


旦那の誕生日、普通に3日が経過…


今日は夜勤で無理。


今度の休みにバースディのご馳走しよう。


こうなったら、知らんぷりを貫いてサプライズ❗


まさか、お祝いしてもらえるとは思わなかったと思わせて、お祝いするのです🤭

f:id:sbtym:20200416135852j:plain