🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

渋滞🚗🚗🚗⚡

今日は、公立高校の入試日。

一部の私立大学の入試も重なりました。

高校受験は、集合が早かったな...

と思い、余裕で我が家も出ました。

が....途中、車が動かなくなり😩

見ると、高校に向かう中学生の姿が...

え❗✴️ 今かい⁉️

しかも、県で2位の

公立高校の前の道路。

その先には、県で1位の高校。

考えが甘かった....

余裕で出たから間に合いましたが。

ま、もう行く事もないかな😅
f:id:sbtym:20190306114554j:plain
(場所はちと違うけど、こんな感じですね)