🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

まさかの…

今日、合格発表の日でした。

夜勤明けだったので、そのまま高校に直行🚘

高望みで受けたわけではない。

評定も達しているし

当日のテストも出来た風

A 判定で絶対に大丈夫と言われていたのに

息子の番号が無かった…

かなり時間かけて

何度も何度も見直したけど

やっぱり無い。

まさかの 不合格😿💧

誰しもが、合格確定と信じていたから


どんなに嘆いても

こればかりはどうしようもない。

現実を受け止めて

これからの事を考えるしかない。


様々な事が過る…

スポーツ専願の話しを断って受けた

今回の入試。

もしかしたら…

その時点で、すでにダメだったのだろうか…

もし、そうなら

やっぱり、公立の方が

平等な評価なのだろうか…


それとも

そんなに甘くはないよ❗

まだ成長が足りない❗

そう、神様からのメッセージなのかもしれない。

気持ちは落ち込んだけど

立ち直りも早い。

落ち込んでいる場合ではない。

まだ、これが最後じゃないし

まだ道はある。

まだ心に若干の余裕があるのか

私 不思議と冷静。


ただ、息子が…

どんな顔で帰ってくるかな…

それが

つらい。