🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

準決勝へ

今日、11時~準々決勝。

応援に行きました。

横一列に並んだ勇姿

我が子はいなくても

込み上げてくるものがありました。

我が子がいる親は、どんなにか…

立ち上がりは調子が悪いようで

危なくハラハラドキドキ

前半戦の後半に

やっと調子が出てきて

1点入れたら、次々に3点追加。

ボールは、こっちのものとなり

5ー1で勝利。

昨日も相手に1点入れられてから

猛攻撃をし駆け出したとか。

立ち上がりがネックなのかな…

でも、上手い❗さすがでした👏

ボールを取る威勢を

まじまじと見させてもらいました。

後ろからスライディングして

反則にならないように

うまくボールを奪う技術ももっている。

相手との奪い合いで

相手は倒れても自分は倒れない

体力と精神力。

例え倒れても守り抜く強さ。

素晴らしいプレーをありがとう。

挨拶が全て終わると

応援してくれた仲間の所に来て

お礼と喜びを分かち合うシーンが

恒例になっています。

とても感動のシーン。
f:id:sbtym:20180603201521j:plain



ついに、ベスト4が揃いました。

いつもの顔ぶれです。

準決勝からは

最初から気を抜かずにいかないと

危ない。

優勝候補の学校は

最近、失点を許していません。

日本代表で

イタリア遠征に行った子がおり

大きな壁が立ちはだかり

点数を入れられない…らしい。

今日、家の近くのグランドで

その高校の準々決勝があったので

息子達は偵察に行きました。

衝撃を受けたようで

それから、友達と近くの公園で練習。

刺激を受けまくっています。

皆 頑張れ❗