🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

準々決勝へ

本日、4回戦。

昨日、今日と

本校クラウンドにてありましたが

整理券がないと入れません。

それを知らない1年親達は

昨日の3回戦。

午後からだったので

時間がある人はもちろん

時間を作ってでも

我が子が出れなくても

応援したいと

急いで駆けつけたが

門前払い💦

早くに行った者は

え❗なぜ❓

駐車場空いてるやん😗

整理券❓

なに、それ❓

どこで、もらえるんですか❓😶

…と、こんな調子で。

警備員も面倒だったと思います。

近くのコインパーキング探すも

満車🈵🚗ばかりで

諦めて帰宅した親達がいました💧

うちも同様。

さすがに会長へ言いました。

副会長は各学年にいるので

役員のLINEにでも連絡して欲しかった。

すると副会長から

1年のLINEに連絡出来たはず…と。

学校毎に

配布される整理券数は僅か。

3年生優先に配布されたと。

それは当然、理解します。

それを皆に伝えて欲しかったな。


今日は 2-1で勝ったようです。

会長から連絡ありました😊

今日でベスト8が決まりました。

明日、準々決勝。

明日からはメインスタジアム。

何千台の駐車場あるから

車🚘で応援行きます❗

息子達も応援の練習を何日もしてきました。

応援も見所😊

頑張れ👊😆