🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

朝の混み具合

今日は仕事休みのため

4日後に控えた息子の受験の

送迎コースを走ってみました🚘

まず、出るであろう時刻に出ました。

金曜日…車も少なくはないから良い環境👌

なぜか濃霧…ノロノロ運転で思うように進まない。

f:id:sbtym:20180119183045j:plain

ここは、まだ良い方で、海抜高い為か、周り真っ白で

天空を走っているかのような不思議な緊張感も味わいながらの走行。

これも当日の渋滞や緊張感を考えると、良い環境👌

途中、住宅街の中の小中学校を通過。

まだ、子供達の登校する姿はないし、⛔車侵入禁止🈲時間帯も無し。

思った以上に早く着きました。

当日は、在校生は休みですが

関係ない公立や大学は通常授業だし

四方八方から…

しかも、そこだけで1000人は受けるであろう人数と

別の学校だけど、同じ方向へ向かう受験生を考えると

なんとも恐ろしい学生達の大移動です。

確かに、近くの駅を利用して行く受験生を見ても

田舎の駅のホームが、いつもになく

学生達で埋め尽くされている光景は驚きます😵

後は本番!

どうたたかうかは、任せるしかありません。

親は、信じるのみです🙏