🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

今日 ココから!

今日から、こちらの【はてな】でブログを開始していくことにしました❣️

理由は『シンプルでわかりやすいブログ』を調べ、たどり着いた場所😊

また『はてな』❓のネーミング📝

何でも疑問を持つことは成長する上で大切だな~と。

○○~なぜなら🤔

格好つけて😁

………because (゚∠゚)

大人になっても、ず~~~と学ばないといけないし、学ぶ姿勢は大事ですよね。

この2点が決め手です👌

でも、やっぱり使い慣れた場所が1番だと思います✨

ココも、いくら『使いやすい』と言っても、まだ慣れ親しむまでには、時間がかかりそうですもん😌

とりあえず、ご挨拶まで✋