🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

大学生も…

早朝の空気は、若干涼しく感じますが、日中はまだまだ猛暑日☀️😵💦


娘の通う大学は9月後半まで夏休み。


今日は課題提出とか。


と言っても、所定の場所があって、そこに入れてくるだけ。


ものの何秒😄


この暑さ☀️私が休みなんで送迎しました🚗


車内だから、まだマスクをしてなかったのですが、門を通る時、守衛さんから手でマスクのジェスチャー
頷いて通りすぎました。
f:id:sbtym:20200820153213j:plain


キャンパス内には、学生達も、ちらほら見受けました。


大学生は部活やサークルなんでしょうか。


高校が隣接してるので、高校生の姿も見られますが、高校は夏休みが終わり学校が始まっています。


県で、学生の感染者の報告もありますが、娘の大学でも、ついに感染者が出てしまいました。


娘には学校のアプリで連絡、私はTVのニュースで知りました。


無症状でも軽症でも、感染者扱いです。


落ち着くには時間がかかりそうです💧