🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ついに…

心の支えだった同僚が辞めていく…


寂しいけれど、彼女にとって、それが良い選択なのだから、寂しさを堪えて応援します。


だけど別れは何度経験しても辛いものです。


残される身としては、特に…


自分が若い頃は、去る側で、若さゆえの怖いもの知らずと自由な身軽さで、いろんな事にチャレンジしてきました。


前しか向いていなかったあの頃の私には、残される人の気持ちなんて、わかりませんでした。


今になって、それがわかるようになりました。


毎日過ごしていると、様々な経験を重ねて、様々な心理を学んでいくものですね。


久しぶりに、ものすごく落胆してしまいました。


明日は早いぞ‼️


気持ちの切り替え…切り替え…


そんなに簡単に、切り替わらない時だって、あるさ。


あとは時間に任せるのみ💧
f:id:sbtym:20200514230149j:plain