🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

母の日に

今日は母の日でした。


電話だけで、ごめんなさい🙇‍♀️




最近、気候も暖かくなり、職場のエアコンも冷房に切り替わってます。


でも、コロナ対策で換気するため、エアコンが効きません。


熱がある方には完全防備で対応するのですが、さすがに大変になってきました。


マスクだけでも暑いな~と感じる季節ですが、防護衣と二重手袋で、さらにパワーアップ。


また、緊張感も高まってますから、不感蒸泄はより増加し、フェイスシールドまでくもってしまう始末。


長時間は危険なので、短時間勝負で望みます。




帰宅したら、娘と息子が夕食作ってました。


めずらしい。どうしたのかな。と思っていたら、母の日だからとのこと。


多分、お父さんから言われたんだろう😌


ありがとう😆💕
f:id:sbtym:20200510221417j:plain


今夜は体内もアルコール消毒しました🍺