🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

部活開始

終息どころか、悪化している。

だけど何もしない訳にはいきません。


休み中、息子、昼食にチャーハンを作りました。
f:id:sbtym:20200326133014j:plain


お店で食べるみたいなパラパラで香ばしくて美味しい😋


私より上手やん‼️


コツはこれでした😄
f:id:sbtym:20200326133539j:plain


今日はコレで…😆
f:id:sbtym:20200326133707j:plain



息子の学校、3月31日まで部活完全停止だったのに

男子サッカー部、なぜか昨日から再開しました。

ライバル校は、すでに始めてたから⁉️


朝、体温測定、体の調子はいつもとかわりないか?

それがOKなら練習に行きます🚴

微熱があったり、倦怠感、風邪症状がある場合は自宅待機です。


今年の敵は、ライバル校よりウイルスですね。