🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

東京みやげ

息子が修学旅行から帰ってきて

賑やかな夜が戻ってきました。

5日間、離れていただけなのに

なんだか生き生きしてて、少し成長したような気がします。

東京を満喫したようです。

大学にも行き、こっちとは規模が違うと実感。

キャンパスは3倍くらいあるんじゃないかと。

教室から教室までの移動も自転車。

自分が行きたい教養学部があるから

行きたいと思ったらしい。

ディズニーシー、東京タワー、フジテレビ、渋谷...などなど

エレベーターの乗り方を注意されたり
(こっちは、決まりなんてないから)

ユーチューバーからお誘いの声をかけられたり
(ちゃんと断った)エライ。

東京は何でもあり、楽しかったよう。

f:id:sbtym:20191206221138j:plain
ディズニーシーでは、班メンバーで、この格好で回ったらしい。

東京では良いが、さて、こっちでは、どこで、その格好が出来るのか

やはり、シューズと服は買ってきました。

以下、ファッションショー。

f:id:sbtym:20191206222145j:plain
f:id:sbtym:20191206222212j:plain
f:id:sbtym:20191206222234j:plain


f:id:sbtym:20191206222421j:plain
さあ。そろそろ片付けないと💧