🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

娘のプレゼン

大学に行かない事に対し

焦りを感じた娘。

どうしたいかは

自分の本心が

わかっているのでは?

私にプレゼンテーションしてきました。

自分の夢は

大学行きながら出来る夢。

大学で学びたいことはあるから

やっぱり受けたい。

…と、言う内容のもの。

なんだか

少し

ホッとしました。

大学も六大学の一つを希望。

受かるかもわかりませんが

東京でしか

やれない仕事を目指しているから。

若いうちは

若いうちにしかやれない夢を

追いかけても良いよ。

小学校の時は

家から離れない…と言っていた娘。

離れていくんだね。

娘の弁当作り
f:id:sbtym:20180626091052j:plain

あと半年作れば

おしまいかな。
 
昨日、職場でも

目を腫らして出勤のママさんスタッフ。

中体連、決勝戦

延長戦の末、負けたと。

慰労会終わり帰宅しても

気持ちの収まりがつかず

一晩泣きはらしたよう。

優勝の為に

転校までして

頑張ってきた家庭なだけに…

親は子供の事で

常に一喜一憂しています。