🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

それぞれの役割

3月29日の今日。

きゅうに(急に)9に

焦点を当ててみたくなりました😆

最高の数 完成の数 

9のスゴさ。


9 × 1 =9  =9 - 0 =9
9 × 2 =1 8 =9 - 1 =8
9 × 3 =2 7 =9 - 2 =7
9 × 4 =3 6 =9 - 3 =6
9 × 5 =4 5 =9 - 4 =5
9 × 6 =5 4 =9 - 5 =4
9 × 7 =6 3 =9 - 6 =3
9 × 8 =7 2 =9 - 7 =2
9 × 9 =8 1 =9 - 8 =1


9に1~9までを

それぞれかけた数字の合計を

2つに分けて足した合計数は9に戻り

今度は9に0~8を引いてみる。

あなた(9)は、すばらしい❗

あなたを軸とした場合

この規則正しい配列の数々。

他の数字では成せないことが

あなたには出来る。


宮中のことを「九重」と書き皇居を意味したり

太陽を九陽と期したりもする高貴な数字


かなり、9を贔屓してしまいましたが😅

もちろん、1~8の数にも

それぞれに秘められた特色があり

それぞれの役割があります。

けして不必要な存在は何一つない。

人も同様。

9みたいな最高数には値しなくても

どれかに当てはまる

その人なりの役割が必ずあるはず。

(今日凹んだことがあったから、自分で自分を慰める意味で(i_i)\(^_^))