🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

弁当作り

現代は飽食時代。

皆、美味しいものを求め

美食家となっています。

美味しいものは

人を幸せな気持ちにしてくれますが

摂りすぎると

生活習慣病やメタボに繋がるので

何でも適量がいいですね。

f:id:sbtym:20190317110309j:plain
夜勤で頂く食事です。

管理栄養士さん、いつも感謝です。


我が家も、出来るだけ弁当を。

サッカーをしている息子へは

特に頑張って作っています。

男子高校生ともなると

弁当箱がでかい。

栄養のバランスも考えて

たくさん詰めないといけません。

初めは、かなりプレッシャーでした。

毎日のことだから

途中で適当にならないか...

そこで

モチベーションをキープできるように

弁当の写真を撮り続けることにしました


やっと1年☝️が経とうとしています。

f:id:sbtym:20190317110629j:plain
f:id:sbtym:20190317110641j:plainf:id:sbtym:20190317110655j:plain


あと2年😆✌️