🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

気分転換

1月も、ど真ん中。

早いものです。

娘の事で気持ちは、低空飛行中🛬

ですが…

他にもいろいろやることあるので

墜落はせず

なんとか、持ち直して飛んでいます✈️



3日前は息子サッカー部1年の新年会。

全然、楽しめる気分じゃなかったけど

出来れば行きたくなかったけど

…行きました。

笑いっぱなしで

行けば楽しかった😆

知らない親達と顔見知りになれ

先生達の顔も覚えました。

親達も先生達も若いこと。

総監督が落ち着いた年配で

コーチ達は、20才半ば~30才前半。

お顔も、かわイケメン👦

教育者ですから

皆、礼儀正しくて優しくて面白い。

元気モンの母親達には

やはり、いじられていました😅

2次会のお誘いで

母A 「せんせ~い、2次会行きましょう❗」

先生「あ、いえ、僕は結構です」

母親B 「先生、もう人数に入ってますからね」 完全強制😅

先生「・・・」

母親C「先生、うるさくしないから行きましょ~よ~」

先生「は、はい」


親睦会では、こんなんでも

サッカーのコーチとなると

また違いますから😆

行ってよかった。

気分転換になりました😄



昨夜は夜勤。

My birthdayを病院で迎えました。

クオカードに残高139円あったので

帰りにコンビニに寄って

少し手出しして

美味しそうなケーキ🍰買っちゃおう✨

と楽しみにしていました。

…ら、やはり貧乏性の私。

バーゲンセールしていたスーパーに

引き付けられ、そこで

期限間近の3割引きのケーキを購入。

これで充分です。
f:id:sbtym:20190115135402j:plain

家族は誰も覚えていないだろうし。

一人でこっそり食べました😋