🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

終わった~

早朝、駅までの見送り。

かなり早目に出たのに

駅には、すでに親と学生達の姿が

いっぱい😵

電車が来た🚆

すでに、いっぱい立ってます。



神戸で看護学生だった頃

毎朝、ぎゅうぎゅう詰めの電車の中を

思い出しました。



乗れたのを確認して

電車🚆が出発したのを見送り

ホームを後にしました。

頑張れよ!


試験開始の9時には

学校方向を向いて祈りました🙏

今、一時間目終わったね。とか

今、弁当食べてる頃かな。とか

1日、思いは息子の事でした😆


無事に終わりホッと一息です。


夕食は、気持ち的に赤飯にしました😆

f:id:sbtym:20180123203144j:plain

デザートに、お友達から頂いたもの。

f:id:sbtym:20180123203333j:plain

美味しい~は幸せ😃💕

また、明日から頑張りましょ‼️