🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

スポーツイベント三昧

昨夜は、サッカー、国際親善試合

コロンビアとの試合で

前半、かなり日本攻めてたし

ボールキープできててスゴかった⤴️⤴️

断然優位だったので勝利を確信して

私は寝ました😌🌃💤💤

結果...あら、負けたの...

最後までわからないのが

おもしろいところなんでしょうが...


今日から、春の甲子園も始まりました。

高校球児の闘いも応援しています。

一生懸命の姿は

何でも素晴らしいし感動します。


息子も遠征中。

トップチーム(1と2)は福島遠征中。

その下の3と4が鹿児島遠征中。

息子は鹿児島だけど

仲の良い友達は誰一人いないチーム。


2日前、学校までは送れないからと

駅のホームで見送りました。

一人で電車に乗っていく後ろ姿が

なんとも寂しげで

笑顔で手を振ったけど

表情はかたく目をそらされた...😅

ま、これからの厳しい日程を考え

気持ちを切り替えようとしてるのかな

と思い、その場を離れ

電車が出発するのを

別の場所で確認し

職場に向かいました。

それぞれに、闘う場所があるもんね。

いつも甘えん坊の息子。

元気で頑張っているかな...