🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ゴディバと手作りチョコ😊

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

今日はバレンタインデー💕

昨夜の夜勤は多忙で

なんとか終了。

疲れきってロッカールームに

たどり着きました。

ふぅ~😵💨

着替えしようと開けたロッカーの中に

チョコが置いてありました😲
f:id:sbtym:20190214202928j:plain

同部署は、ドタバタで

バレンタインデーどころではありません

他部署の人です。

ちょっとした心遣いが

疲れきった気持ちを元気にしてくれます

と、ぇ!え❗
f:id:sbtym:20190214203039j:plain

良く見るとゴディバだし😱☀️

高級チョコじゃん。

モッタイナイ モッタイナイ



我が家は、今日のために

チョコ作る材料を揃えてまして

帰宅したら作りました。

チョコ +生クリーム+マシュマロを溶かし

そこにビスケットを投入し固め

適当にカットして並べただけのモノ。
f:id:sbtym:20190214203827j:plain

材料費は300円で

この皿に2皿分、出来ました。

皆、パクパク食べました😋


あ、ゴディバのチョコ

まだ食べれずにいます。

明日、じっくり味わいたいと思います😊