🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

今日ついてなかったこと

買い物にて

むき甘栗、美味しそう😃💕

f:id:sbtym:20181128181134j:plain

大粒🌰✨しかも4袋入り❗

168円の表示❗これで安い😲

買うと即決。

レジでピー

218の表示が…

あ、ん❓50円も高い❗なんで🤥

違う表示見たのかな…

それとも

違う場所だったのが

そこに置かれてあったのかな…

食べたいから ま、いいか😌

それに気をとられてて

後のは見ずに

帰ってレシートを確認してたら

またまた発見!

お昼に食べようと買ったパン🥖🥐

2割引のシール貼ってあったのに

割引きしてなく通常の値段で

打ってあった…

お腹すいてたから

気付いたのが、美味しく食べた後😅

お腹も満ちたので

ま、いいか😌

そして…(まだあるんかい💦)

息子、今、期末テスト中。

テスト後、部活して帰宅。

いつもより早いので

私も休みだから

インフルエンザ予防接種

今日が良いタイミング👍

と思い、向かったところ…

いつも駐車場いっぱいなのに…

いつもと様相が違う。

え❓本日休診の看板が…😣


なんだかな~

こんな時こそ

笑って吹き飛ばせ😝