🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

2021年に感謝

毎日、同じ時間、同じスピードで進んでいるのに



毎年のことですが、年の変わる大晦日~お正月だけは、特別な時間に感じられます。



30日まで仕事で、腹ごしらえ済ませて今日から実家です。
f:id:sbtym:20211231141215j:plain

渋滞していて、途中、休憩のつもりで寄った海のピラミッド。
f:id:sbtym:20211231141453j:plain

せっかくだから上に登りたい。
f:id:sbtym:20211231141754j:plain

上にいくにはエレベーターはなく、ぐるぐる歩いていくだけ。


休憩どころか、体力奪われました😅

f:id:sbtym:20211231223606j:plain

でも、良い景色が見れました。
f:id:sbtym:20211231223439j:plain



コロナで仕事や生活スタイルが変わってしまった年でしたが、来年も、まだどうなるかわかりません。


人生は予期せぬことが起こりますので、何が起こっても驚かないぞ!と腹をくくっていれば、少々のことは動揺しないかな…いや、それでもするに決まってる。



さぁ、おせち作りです。



今年も皆さんから元気を頂いたことに感謝して、来年もよろしくお願いします😊