🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

高校最後の初蹴り⚽

お正月の三が日

やはり忙しかったけど

無事に仕事終えました。

日勤と夜勤で🌄✨

おせちを2回も食べれました。


さて、全国高校サッカー選手権大会も始まっています。

他校の話しですが、我が県代表の1回戦の相手は

Jリーグ内定者3人を擁し、前回大会8強の新潟県代表の帝京長岡。 

結果は敗退。

全国の壁は厚いですね。


我が校も負けてはいられません。

今日、初蹴りでした。

私は夜勤明けで行けませんでしたが

昼食は業者に依頼しての焼きそば。

出張バーベキューは利用したことありますが

その焼きそばバージョン⁉️


2年の息子にとっては

来年の初蹴りは無いでしょう。

高校サッカーは、今年最後なので

新人戦に向け悔いなく頑張って欲しいです⚽
f:id:sbtym:20200103213556j:plain



来年の参考の為、昨夜の病院のおせちも載せとこ。
f:id:sbtym:20200103210135j:plain