🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

先週のこと

毎日毎日、忙がしさに参っております。


心身にダメージが。



遡ること5日前、職場で急いでいた為、狭い廊下を一人走って移動していたところ、横から出てきたスタッフと出会い頭にぶつかり、体格的に私が倒れ、横にあった機械に上腕を強打😖💥


一瞬の出来事だったので、相手のスタッフの方も驚かれ、支えて下さったのですが…本当に申し訳ない。


走っていた私が悪いのです。


が、打った腕が、かなり痛くてうずくまり、すぐに謝罪の言葉が出ず…


少しの間を置いて謝罪し、先を急いでいたので、その場を立ち去りました。


後から腕を見ると、広範囲に内出血😱


グロテスクなんで、湿布で目隠し中。


廊下は走らないようにしましょう!(自分に言い聞かせ)


最近、愚痴が多かったから、こんなことが起こったのかもしれません。


良いこと、良い考えをしていきたい。



今日は父の日。


我が家の夕食、何とか作りました。
f:id:sbtym:20210620230235j:plain


今週も頑張ろう💪