🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

ばく転‼️

それぞれに気分転換や発散方法、癒し楽しみ…あると思います。


コロナの自粛中には、多くの楽しみが規制されてしまいました。


そんな環境の中でも、私達は癒しを求め、今出来ることを独自に見出だし、その場をしのいできました。


動物が人の癒しに絶大な効果があるのは有名です。


ペットを飼ったお宅も何件かありました。


笑いの無くなった家に、笑いが戻ったようです。


平常に戻った今は、ペットは家でお留守番。さびしいワ~ン🐶




で、私がハマってるのが、男子体操部の演技をみたのがキッカケで、ばく転、ばく宙。


もちろんしません。出来ません。


見るだけです。


わ~スゴイ⤴️⤴️カッコいい~😍


本当は厳しいスポーツなのに、見た目は柔らかで丁寧。


短時間の演技で完結させ、中でもばく転は、スカッとして気持ち良い😄


見てるだけじゃもの足りず、やり方までも見たりして…
f:id:sbtym:20200610141228j:plain
f:id:sbtym:20200610141242j:plain
f:id:sbtym:20200610141252j:plain
f:id:sbtym:20200610141310j:plain


すごい⤴️⤴️


コツさえつかめば、人は跳べるんだと思わされます。


本当はやってみたい…でも、身の安全を考えてやめとこ😆


もうチャレンジする年じゃないやん💧