🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

トラブル

連日、緊急事態が続いておりました💦



娘がコンタクト使いだして約2ヶ月

調子が悪いと言っていたら、眼球に傷が...

しばらくコンタクトお休み。

以前の眼鏡出すも、踏んづけて変形

新たに買い換えとなりました...😞


息子の制服のズボン全てのファスナーが壊れ...世界の窓、オープン状態

頑丈な取り付けで、私では補正困難

マジックテープとホックで応急措置

補正屋さんに依頼。衣替えの時期で

1番依頼の多い時期。

最短で1週間...😞


車のバッテリーが上がってしまい、エンジン動かず...

知らぬまに内灯が点いていたよう😞


今週は、私の遅いGWでしたが

トラブル相次ぎ

あっという間に過ぎていきました😭💦


こんな時もあるさ。