🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

模様替え

ダイエット...

私のは、半ば諦めましたので😅

家のダイエットに取りかかりました

要らない物が、あるわあるわ💦

変な物まで出てくるし💦💦

好きな曲聞いてやっていたけど

ゆっくりなリズムで

捗らないこと😅

モチベーションアップには

良いです🎧🎶


Kさんの only Human

(ファンです💕)

♪哀しみの向こう岸に
微笑みがあるというよ
.........

今は前に進め♪


はい、ゆっくり進んでます。


夕方までにリビングを変えました。

ソファーの位置が気になってて

今までも変えていましたが...

f:id:sbtym:20190521202110j:plain
出入口から見たところ

圧迫感、どうにかならないかなと。

窓際に置いてみたりもしましたが

今回は、その反対のダイニング側に
f:id:sbtym:20190521202422j:plain

広々して、いいんでは?

横は、ダイニングテーブル

その奥がキッチンと横並び。

動線が1番短く済むのです。

でも、通る幅が狭くなるので

ダイニングを横から縦にして

f:id:sbtym:20190521210857j:plain

このくらいの幅なら許容範囲かな...

キッチンの前はセカンドリビング

ピアノあり、子供達の遊び場。

だけど、今は使わなくなったので

私の仮眠場所。

高校生になると、朝が早い。

ここで寝ると、洗面所も近いし

すぐに台所で準備にも取りかかれる

恰 好の場所です☺️

この場所はそのままで...🤭


皆の反応が楽しみで

帰りをワクワクしながら待ちました

「わ~いいね~」って

言ってくれるだろうと...

思っていました。

...が💧 

え⁉️

まさかの不評😢

あ~~~😭


only Human (またもや登場)

♪苦しみの尽きた場所に

幸せが待つというよ♪


ソファーもテーブルも重くて苦しみました。

でも、皆、喜んでくれませんでした💧

♪僕はまだ探している

季節はずれの向日葵♪


私もまだ探しています。

ソファーの一番適した場所を🤭