🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

台風接近前に体育祭

O型で非常に強い…

なら扱い方もわかりそうですが

大型で非常に強い台風…

予測出来ません。

夜勤だ🌃🏢

気が抜けません😫



今日は息子の体育祭でした。

高校男子となると

弁当は、いつもと一緒

親もあまり見に来ない❓

らしいけど…

巻き寿司といなり寿司が好きだから

イベントの際は

必ず作ってしまう。
f:id:sbtym:20180928180503j:plain

休みなら行こう…

って思っていたら休みだったので

見に行きました。

ドームの中です。
f:id:sbtym:20180928174921j:plain

声も響くし

電光掲示板で見やすいし

気温も快適。

恵まれすぎじゃない?

部活対抗リレーが

やっぱり面白かった😄

走りが得意でない部は

パフォーマンスで勝負。

新体操は🤸バク転やリボン😄

チアリーダー部…

か、か、かわゆぃ~💕

柔道部と剣道部は

仲良いみたいで

絡み合いながらのパフォーマンス

剣道部が柔道部のお尻を

竹刀で叩きながら走っている。

半周走ったところで

柔道部が怒って💢

竹刀を取り上げ

剣道部を背負い投げ

颯爽と走り出す柔道部

振り向くと

あれ❗剣道部がいない…

まだ倒れたまま

仕方ないから柔道部

剣道部の所まで引き返し

背負って走る…とか😄

これがパフォーマンスチーム。

笑わせてもらいました。

ラストのチームは

全国大会出場経験の部の集まり。

本気でトップを狙うメンバー達。

ここは笑い無し。

ガチンコ勝負ですから。

優勝候補は

陸上部、サッカー部、野球部

予想通り

1~3位を入れ替わりながら

アンカーに繋ぎます。

3人が接戦!

3人が並んだ!

どうなる、どうなる😱


あ!サッカー部が…こけた!Σ( ̄□ ̄;)

ギャー😱悲鳴

え❗❓

前に、こけたから

なんと1位😱✨

こけたと思っていたら

ダイビングしたそうです。

すごい技でした😄

楽しみました😊


帰ったら…

なんだか喉と頭か痛くて

体もボカボカ

早く休もう。

今の季節

風邪には気を付けましょう。