🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

終わった~😿

娘の合唱団の定演🎼

昨日、無事に終えました。
f:id:sbtym:20180924225201j:plain

約3時間のステージを

見てくださる皆様に

満足して楽しんで頂くため

1年かけて作り上げます。

しかし、これが最後のステージ

となると…

1年間だけでなく

今までの集大成。

娘は8年間の思いが

いっぱい詰まった

ステージでした😿

息子は…

サッカーの審判講習会でしたが

偶然にも

劇場の隣の学校であった為

終わり次第、来てくれました🏃

お友達はもちろん。

お世話になった先生方も

忙しい中

駆けつけて下さり

本当に本当に

感謝な日でした😿


抱えきれないくらいの

プレゼントももらい💐🎁
f:id:sbtym:20180925211212j:plain

私は、お花を水につける作業に

負われます。

包装紙もキレイだから

まだ外したくないので

根っこだけあけて浸けてます。


「もう、日曜日、なんもないよ」

とポツリ。

練習にも行かなくていい。

収録でNHK に行くこともなくなった。

ポッカリ穴が空いたような気分。

やらないといけない時は

面倒くさいな~とか

思うのに…

やらなくてよくなると

もっと、やりたくなる。

何でも、そうだな~🙄


思いに浸るのは今日までかな。

気持ちを切り替えて

また、前に進もう。

ポッカリ空いた穴も

時間が埋めてくれる。

さぁ、これからが本番だよ✨