🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

新たなスタート

14日は公立高校の合格発表でした。

皆の進路が決まる日。

全員合格とはいきませんでした。

レベルが高ければ高いほど

倍率も高く

厳しい現実てはあります。
 
受験は、それぞれにドラマがあります。

結果は、自分へのメッセージ。

意味あるもの。

前を向いて進みましょう❗


同日、私もPTA 役員の引き継ぎを

無事に終えました。

これで、私も

中学校の仕事、全て終わりです。

大変だったけど

良い経験をさせて頂きました。

もう、行くこともないんだな~💧

さぁ、私も次のステップへ

進まなくっちゃ❗❗