🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

まさかの…(続)

昨日の続きです。


合格発表に番号がなく

受かると確信していただけに

最初は信じられず

何かの間違いない❓

もしかしたら

息子は学校から合格通

もらって来やしないだろうか…

とも過りましたが。

現実を受け止め

今後の事を考えていました。


息子の帰宅を待ちながら

どのように迎えたら良いか…

そっとしておく…

そう心に決めて…

落ち着いたら、今後の事を話し合おう…と。


帰ってきた…

玄関から、低い声で「ただいま」

あ~やっぱり…

私「どうだった?」

息子「知らんの?」

あ、仕事後に見に行くって言ってたもんね。

私「あ~知っとるよ。見に行ってきたよ。
番号無かったね。落ちとったね」

息子「は~~?」

大きな袋出して

「合格もらってきたよ」

私「え!うそ~番号無かったよ」

息子「なんでや、合格だって!」

私「え~なんで?ホントに?😵」

袋の中の通知を確認。

f:id:sbtym:20180130063324j:plain

一語一句見た。

何度も見直した。

合格の前に「不」の文字は無かった。

ホントに~~💧

間違いないよね。

とんでもない取り越し苦労でした💦

夜勤明けで、行くものじゃなかったです💧


お祝いの夕食メニューなんて考えてもおらず

f:id:sbtym:20180130064138j:plain


とにかく良かった良かった😅