🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

年1回の楽しみ

合格発表から一夜明け

キツネ🦊に、摘ままれたような感じの私。

でも、もし…合格していなかったら

今日の予定は変更になっていたかもしれない。


実は、今日、年に1回の

幼馴染みとのランチの日でした🍴

保育園から中学まで一緒で

同じ職種であり

1月生まれ同士でもあり

誕生月にプレゼントがあるお店を探して

行くのが恒例となりました。


今回は、食べ放題のバイキングのお店☺️

f:id:sbtym:20180130191023j:plain

f:id:sbtym:20180130191111j:plain

これを3回往復したけど

全種類、食べれんだった😅

種類も豊富で、時間制限なく

好きなだけ食べれます😆

元を取ろうと頑張っちゃうので

自己調整しないと危険です💧

やっぱり、今日も食べ過ぎた…

もう…夕食いらん…💧


息子、ごめん。

お祝いの夕食は明日ね。