🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

良い年を~

年の瀬の慌ただしさ。


やることが多いですね。


ちょっとのキムチ(きもち)で、キムチ配りも終え、年賀状も出しました。


娘バージョンf:id:sbtym:20201228214150j:plain
成人式、延期の連絡。
1月下旬に決まるようですが、開催されるかどうか…せめて写真だけでも😅


息子バージョン
f:id:sbtym:20201228214228j:plain
ケガで出れなかった2人の友達のユニフォームと共に。


今年もあと3日で終わります。


このご時世、親も元気なら年末年始、移動せず、各々に過ごすところですが、そうもいかず。


移動してきます🚙


来年は、少しでも落ち着いてほしい。


また、ここに来て下さった方々へ、ありがとうございました🙇‍♀️


良い年をお迎え下さい🎍


来年は良い年でありますように🐮