🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

TVショッピング

昨夜、何気に見ていたTVショッピング📺

 

ジャパネットたかた

 

買うかどうかは別として見るは好きです😄

 

「こんなのが欲しかった」って思うような商品が見れて素晴らしい。

 

ジャパネットたかたを簡単に表現するなら…

 

ABOですね。

 

A安価・B便利・Oオシャレ😊

 

➕親切で良心的なのが消費者の心を掴みます💓

 

でも購入となると、そこはちゃんと自己管理しなくては。

 

私の購入基準は、リアルタイムで必要か否か?で決めます。

 

ちょうど、鍋底が剥げてきて…

ゴシゴシ洗いすぎたかな⤵️

 

昨夜の商品が、ダイアモンドパン グランドセット。

 

イムリー商品でした‼️

 

しかも、ノンオイルのフライパンと無水調理鍋。

 

フライパンもですが、無水の鍋が気に入ってしまいました。

 

カレー作るのに水が要らず、とろっとろっのカレーが出来るんですよ😱☀️

 

買うしかありません。

 

お値段も、フライパン大小、鍋の3点セットで税込15800円。

 

これが高いか安いかは人によって違うかもしれませんが

 

私は、値段以上の価値を感じました☺️

 

早速、今日届きました。

f:id:sbtym:20200301173400j:plain

ダイアモンドパン

嬉しい😃💕

 

料理も簡単でスピーディーに出来そうです。

 

鍋も新しく変わると気持ちも変わります☺️