🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

突然変異😱

生体や、ウイルスなどに使われる表現で合致しませんが…

そう表現したくなる出来事が昨日ありました。


このブログへの昨日のアクセス数が突然変異‼️

いったい全体どうした❓

間違えた❓データーの故障❓

f:id:sbtym:20200223093649j:plain

ご覧の通り、もぐらの頭状態だったのが、なぜこうなったのか…

さっぱりわからず、ただ驚いているところです。


今まで3桁なんてありません。あり得ません。

遠~~~い数字でしたが…

いっちゃってます😵


私のブログは、日記みたいなもの。

現実の生活では、なかなか言えないことなど、ここで記すことで気持ちの整理が出来る場所。

本音がさらけ出せる隠れ家的な感じ🤭

文章力もないので大したこと書いてませんが😅


と言うわけで、人に何か知恵を与えたりメッセージ的なものでもないので、アクセスなんて伸びません😄

だから、こんな隠れ家的ブログに

どんな経路でかわかりませんが

来て下さったり

星⭐やコメントまでも

恐れ多いことです。

で?何が言いたいのかと言えば

これからもマイペースでいくと思いますが…

今までさほど気にしていなかったアクセス数ですが、多いのも素直に嬉しいものだな~と☺️

あ、昨日だけでしょうが。

今日から、またいつもの数に戻るでしょう😆