🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

学年末テスト中

試験中の睡眠は短く

毎日1時は軽く過ぎ3時の時もある。

部屋からの物音で起きてることがわかります。

いわゆる一夜漬け…とまではいかないものの、それに近いもの。

日頃の勉強不足が…


何でも親の真似をするのかな。

私も試験前が勝負でしたwww

その訓練のおかげで、短時間で暗記するのが得意になりましたwww


よく痛いところをつかれます。

子どもは親の言うことを聞いて育つのではなく、親のすることを見て育つ と。

子供の行動をみて自らを反省…

今夜も、もう夜中の1時すぎ。

眠くなったら、5~10分仮眠をとる

「起こして」とリビングに来るので協力協力。
f:id:sbtym:20200222010320j:plain

だから私も起きてます🙄

毎晩、夜勤やってるようだわ。


さ、コーヒーミルクを飲んで

もうひと頑張り‼️