🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

メリークルシンデマス in震

クリスマスイブ🎄✨

世間では、楽しい時間をお過ごしのことと思います。


我が家は、旦那がインフルエンザにかかり

クリスマスに苦しんでます。

それで、今日のタイトル

in震→インフル www

たとえ病人がいても、クリスマスは楽しみたい。

せっかく職場の同僚から手作りのローストビーフを頂いたのだから

今夜はクリスマスディナーです。
f:id:sbtym:20191224214505j:plain

昨夜のカレーも大量に残っていたので

ペンネとカレーとチーズで手抜き料理も一品できました。

食べきれないので、ケーキは明日。

どんなデコレーションにしようかな🎂ワクワク

特にプレゼントはないけれど

クリスマスは雰囲気でも楽しみましょう🎅