🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

忘年会で学ぶ

今年もあと少し。

仕事や忘年会などで出事が多かったら

息子、いつの間にか冬休みになっていたwww

三者面談も済んだ。


職場の忘年会も大盛況のうちに終わった。

昨年流行りのUSAは記憶に新しい。

今年は...やはりラグビー🏈でしょう。

曲は「馬と鹿」が流れる中での余興www

毎年思う。先生達の凄さ。

忙しい中でも、与えられた任務は

たとえ、どんな事であろうともキッチリこなされる。

いつ、どこで練習しているのか...

動画でチェックし研究される

それを、そのまま表現はされない

必ずオリジナリティーに富んでいる

医者ならではのネタも組み入れ

モノマネから下ネタまでwww

しかし、けして下品にならない

際どいところで上手に切り返し

ハラハラドキドキ楽しませる。

一人でも立派に笑いが取れるのだから素晴らしいwww

最後は「ワンチーム」でしめくくる。


人の前に立てば、たぶん羞恥心なんて存在せず

義務感、使命感に燃えられるのだろう。


その必死な姿を見る度、私ももっと頑張らねばと思う。


次の日は仕事。

久しぶりに病院食を頂きました。

f:id:sbtym:20191223080259j:plain

感謝です🙏