🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

新時代

新年度となり

世間は、慌ただしいようです。

台所で食事作りながら聞いていましたが

元号は、れいわ 

しかし、私は、へいわ と聞こえて

なんて平凡すぎな...と思っていたら

令和でしたね☺️

響きが良いです😃


今日は、静かな静かな場所にいました。
f:id:sbtym:20190402223152j:plain


この病院も、あと5か月です。


地震

古い大病院や中核病院は

次々に新築されました。

災害で必要とされる大病院が

機能しないのは、かなりの痛手でしたから...

皆が安心して生活出来ることを目指して

新年度、新元号に間に合ったようです。