🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

花よりマリン

今週末、桜🌸満開で

どこも花見客で🌸🍺🌸賑わってました

我が家は、娘のお祝いで実家へ。

入学式の姿を見せてあげれないから

実際、スーツを着て見せました。

認知症になったおばあちゃんだけど

写真撮ったりして

とても喜んでくれたのが

本当に嬉しかった😊


帰りは、海岸沿いの町なので

マリンスポーツを見ることが出来ます。


🏄‍♂️ボートサーフィンは

めちゃくちゃ気持ち良さそう。

🏄‍♂️ウィンドサーフィンは優雅。

今日は🏄‍♂️カインサーフィンが見れました
f:id:sbtym:20190331192237j:plain

わぁ~~~って感じです😃💕

車停めてしばらく見入ってしまいます。

見てる方も気持ち良くなるので

見れてラッキー。


東日本大震災のように

海は、時に酷い姿に変わりますが

穏やかであたたかな表情もあります。


もう平成も終わります。
f:id:sbtym:20190331193356j:plain

また、新たな時代に向かわなくては...