🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

変化

娘の受験

息子の生活態度

問題が浮き彫りとなり

頭を抱える毎日です。

娘の学校、最後の成績表が

送られてきました。

けして悪くはないんだけど

大学の選考、誤ったかな…とか

思うこと、いろいろ。

行きたい所が、そこだから仕方ない。


息子、最近、不真面目💧

偶々、母、現場に遭遇。

言いたくなる事ばかり。

風呂に入っていたら

父と息子の怒鳴り声。

風呂場まで聞こえてくる激しい口論。

凄まじい😱

殴り合いでも始まるかも?の勢い。

私、湯船の中で🛀ドキドキ😵

いざというときは

裸で止めに入らなきゃいけない❓

上がった時は

2人笑って話していた。

ほっ😌💨


その後、旦那はアジアカップ

カタール🇶🇦VS 韓国🇰🇷見ながら

またまた吠えていました。

明日は息子達、新人戦。

しばらく旦那の血の気は引かなそう…