🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

感謝💕

大学入試の振込み。

領収書の学校提出期限が19日。

月曜日が祝日なんで

今日、払わないと間に合わない。


朝の帰宅時

まだ、金融機関は開いてなかったので

一旦、帰宅し出直そうと思ってた…ら

目覚まし⏰かけずに

うとうと寝てしまった💤

ハッと起きたのが

15時45分❗

わぁ😱💦

銀行の窓口、閉まっちゃったじゃん💧

郵便窓口も、タイムリミット15分❗

早業で着替え🎽↔️👕

5分で身支度。

髪や顔は手直しする暇は無く

実力勝負😑

寝起きの顔のまま車を走らせた🚘

郵便局まで5分

駐車場から窓口まで1~2分みて

3分前にはたどり着く計算。

…が、行きながら思い出した。

所持金が、1000円しかない😖

ATM でおろす時間はない。

また、駐車場が混雑してて

2分のロスタイム。

なんてか、1分前に窓口にたどり着いた。

通帳がバックにあったので(ほっ)

通帳ごと渡し

無事に支払い終了。

f:id:sbtym:20180914204030j:plain

こんなにも

必死で支払ったんだから

頑張ってもらわないと😆


郵便局が近くにあった事と

ギリギリのところで

起こしてくれた事。

誰が?

神様が起こしてくれたんだと思います。

感謝💕


夕食作ってたら

ニンジンの袋に

北海道産って。

地震前の物流だと思うけど

今、大変な時に

なんだか…

申し訳ない気持ちで使わせてもらいました。

これも感謝てす💕