🏠家作り👪人作り

家や家族のダイアリーや仕事や諸々…感情の赴くままに。

食品

世の中には

わからないことばかりです。


生活するのに

最低限で衣食住。

それを営むために

教養を身につけ

仕事をして

社会との関わり…

より生活の便利さを求めていく。

自ら選んで使うもの

専門の方の説明が必要なもの

判断、決断。


衣料

食品

建築

教育

自動車

保険

などなど…

それぞれの裏事情がありますね。


最近

スーパーの加工品購入したら

異物が入っており

スルーする?

な~んて

冗談言える程度ではなかったので

さすがに、お店に伝えました。

店長と携わった業者の責任者が

連日来られて

きちんと謝罪され対応して頂きました。

原因追求の約束と

ただただ平謝りです。

こればかりは

店側は何も言えないよね…

食品業界も厳しいけど

機械や人も完璧じゃないことは

充分理解する部分です。

今後、無いようにだけお願いしました。

食品は、人体に直接関わることですし。

私、何度目か…

そんなんばかり当たらんでも

宝くじにでも当たればいいのに😆

あ、買わないから

当たらないか…😅


今日も良い日でありますように。
f:id:sbtym:20180510083516j:plain